工場案内
工場案内

私たちがお届けする商品の原料は、生産者である契約の畑に足を運び、自らの目で確かめたものを仕入れしています。

これは、生産者との信頼関係があってこそ、安全で安心な商品を提供できると私たちは考えるからです。

野菜と土地を大事に育て、品質の高い原材料を提供してくれる生産者に感謝すること。

そこから、私たちの商品作りは始まっています。また、本社工場は、お客様の様々なご要望のお応えするため、365日 、毎日稼動しています。カット野菜など多くの商品は生食用のため、原材料の仕入れから商品の出荷まで、徹底した衛星管理のもと、新鮮・安全な高品質なものをご提供できる体制を整えております。

本社工場

本社工場

〒003-0872 札幌市白石区米里2条1丁目2番3号
TEL 011-874-3988  FAX 011-874-3989
年中無休で稼動しております。

事務所

事務所

新鮮な商品をスピーディーに出荷するために、365日休むことなく稼動。お客様にとって使いやすい形のオーダーにお応えいたします。
カット・パック詰めなど、ご要望に応じて加工いたします。

工場内加工センター

加工センター

加工センター02

無駄なく便利にお使いいただけるよう、熟練したスタッフの作業で、様々な加工作業を行っております。
ご注文を受けてから加工いたしますので、フレッシュな野菜をお届けすることが可能です。